夏季休業のご案内

2022/07/20

夏季休業についてお知らせいたします。

2022年8月11日~8月15日の間、本社をお休みとさせていただき、
この間の事務作業および営業活動に関わる部署をお休みさせていただきます。

お取引各社様には多大なご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、休業期間中も予定しております現場は動いておりますので、
現場に関するご連絡は営業担当の携帯へいただきますようお願い致します。

冬季休業のご案内

2021/12/06

冬季休業についてお知らせいたします。

2021年12/25(土)~2022年1/3(月)の間、本社をお休みとさせていただき、
この間の事務作業および営業活動を停止させていただきます。

お取引各社様には多大なご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、休業期間中も予定しております現場は動いておりますので、
現場に関するご連絡は営業担当の携帯へいただきますようお願い致します。

設立10周年を迎えました

2021/11/01

株式会社JUNAプロモーションは、2021年11月1日に会社設立10周年を迎えることができました。
お取引各社様には厳しくもあたたかく育てていただけた10年だったと心より感謝申し上げる次第でございます。
社員一同、これまで以上に精進してまいります。

また、社員およびそのご家族、そしてスタッフの皆さん。
皆さんの頑張りと支えがあっての10年でした。皆さんと苦楽を共にしたこの10年間は、次の10年へ向けた、
わが社の大切な礎となることでしょう。本当にありがとう。これからも頑張りましょう!
    
コロナ禍におけるきびしい時代ではありますが、我々JUNAプロモーションはこれからも日々の努力
と皆様への感謝を忘れずしっかり前を向いて歩き続けてまいります。
変わらぬご愛顧を賜りますとともに、我々の今後の活躍にご期待くださいますようお願い申し上げます。

GW休業のご案内

2021/04/21

GW中の営業についてお知らせいたします。
4/29(木)〜5/9(日)までの間本社をお休みとし、
社内における一切のワークを停止いたします。
関係各位様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、期間中も現場につきましては稼働しておりますので、
急を要しますご連絡は担当営業までご連絡くださいませ。

新年のご挨拶

2021/01/15

2021年あけましておめでとうございます。

昨年は大変なコロナ禍の中、たいへん大きなお仕事をいただき、
また大変多くの方々とお仕事を共にすることができ皆様に助けられた一年となりました。
心より感謝を申し上げます。今年は、明るい一年となりますよう社員一同頑張ってまいります。

本年もよろしくお願い申し上げます。

New Open Sweets Bar LH

2019/10/24

松山市ロープウェイ街にスィーツを中心とした
カフェバーをオープンしました。

かわいい、たのしい、おいしい
をテーマにした映えるスィーツを中心に、
お友達や大切な人とランチタイム、バータイムを
楽しめる空間です。

ぜひお立ち寄りください。

JUNAプロモーション【ニュース】

このページのトップへ