20150620-21 auイベントライン結果報告

 

皆様、お疲れ様です。

遅くなりましたが先週のauイベントラインの結果報告を致します。確認し、今週の現場に生かしていきましょう!!!!

 

・auショップ三島東(愛媛県:電通ライン:RSイベント)

 新規26台、ひかり1id

 D:三好 翔太郎

 S:入川 裕太(土)

 S:玉里 壮司(日)

 SPセットでmamorino3が一括0円+20.000円CBやタブレット全機種5.000円CBと他店でやっていない大胆な店舗施  策があり、このサイトで口酸っぱく言っているタ・デ・マの獲得がうまく反映された結果だと思います。入川くんと玉里くんの呼び込みも良かったようで、ディレクターとスタッフが上手く融合した結果だと思います。RSイベントは少数精鋭のイベント体系ですので、今後RSイベントに入るスタッフはディレクターと密に連携を取って行きましょう!!!!素晴らしい結果だったと思います!!!!

 

・キスケBOX(愛媛県:紐付けショップ⇒auショップ中央:独自ライン:中規模イベント)

 新規:25台(ショップ合算)、ひかり0id

 D:高橋 明子

 S:寺澤 通洋(土)

 S:松為 圭亮(土)

 S:小川 直史(土)

 S:本田 観月(日)

 S:池内 めぐみ(日)

 S:和泉 達弥(日)

トイザらス

 キスケでいつも実施している場所ではなく、温泉側の入口というブースもあまり広く取れない場所な為に難しかったと思います。更にお客様も2日間共少なかったようで、誘引も大変だったと思います。その中でもスタッフと力を

合わせ最低限の結果は出せたように思います。パチンコ屋が併設している為に現金CBがお客様にかなり響く会場ですので次回、現場に入るスタッフは頭に入れておいて下さい。

 

・auショップイオンモール岡山(岡山県:KDDI岡山支店ライン:中規模イベント)

新規30台、ひかり1id

 D:太田 祐児(土)※auショップ ザ・ビッグ一宮兼任

 S:バンケット(協力会社)※土曜日のみ

 S:トーキングアイ(協力会社)

 S:トーキングアイ(協力会社)

 D:石井 駿之介(日)

 S:高垣 雅誉(日)

イオンモール岡山

 久々のイオンモール岡山でした。この時期にしては合格点の台数だと思います。SOL26が沢山出ました。要因として今まで、POPもiPhoneに偏った訴求になっていた為、今回SOL26にもスポットを当てて訴求を行った結果、良い結果を得る事が出来ました。

 

・auショップ ザ・ビッグ一宮(岡山県:KDDI岡山支店ライン:中規模イベント)

 新規11台、ひかり1id

 D:石井 駿之介(土)

 S:中矢 祐輔(土)

 S:トーキングアイ(協力会社)

 S:トーキングアイ(協力会社)

 D:太田 祐児(日)※auショップ イオンモール岡山兼任

一宮

 駿之介ディレクターデビューでした!!!色々と事情があったにせよ良く頑張ったと思います。ザ・ビッグという名称は聞き慣れない名称かと思いますが、イオン系列のスーパーになります。スーパーの中にauショップが併設されており、四国でいう高松のauショップハローズ円座のような作りです。メイン入口から離れた場所にショップが位置しており、メイン入口でのサンプリングが肝になりますので今後、スタッフとして入る場合は頭に入れておいて下さい。

 

・auショップトリニティモール(鳥取県:KDDI山陰支店ライン:日本海ケーブル合同イベント)

 新規21台、ひかり0id

 D:丸山 大樹

 S:宮崎 将英

 S:大石 健司

 まず長時間の移動お疲れ様でした。初日がやはり母店集客も厳しく、苦戦したようです。2日目は盛り返し、タブレットやMNPも獲得できたようです。今回、初めて導入したエアー抽選器もお客様の反応も上々で、今後はマストで導入した方が良さそうですね!!!トリニティモールでのイベントはSV提携事業者の日本海ケーブル様とコラボイベントになりますので、SVフックでのMNPも大いに想定されますので、今後トリニティモールに入るスタッフは日本海ケーブルというワードに敏感になりましょう!!!!

 

総評先週の大きなトピックスとしては駿之介がディレクターデビューした事です。今後、駿之介の下に入るケースもあるかと思いますので、最大限のサポートをお願い致します。そして今後、駿之介に続くようにスタッフの皆様もディレクターに昇格できるように研修及び現場で自己研鑽していって下さい。誰にでもディレクターになるチャンスはあります。ディレクターになれば勿論、給与も上がりますし、就活でのアピールポイントにもなるかと思います。まずは稼働日数を上げていき、スタッフ内で切磋琢磨し、ディレクターを目指して日々努力していきましょう!!!!! 今週も頑張りましょう!!!!!!!

 

 

コメントを残す