5/30-31 結果報告

Y!チームの皆さん

週末は現場ご苦労様でした!

遅くなりましたが5/30-31の各店舗の結果を集約したので参考にしてください。

 

【ゆめタウン平島】 D:宮本 健成 S:松為 圭亮

5/30 新規:4  5/31 新規:1  total:5

いろいろ大変だったけど体も本調子じゃない中お疲れ様でした^^

 

【イオン三原】 D:藤井 美里 S:直樹 ひかり S:横山 由里乃

5/30 新規:0  5/31 新規:8  total:8

初めてのディレクターで慣れない事もあったけど直樹さんと力合わせて頑張ってくれてお疲れ様でした^^

 

【イオンモール広島府中】 D:鈴木 貴路 

5/30 新規:6  5/31 新規:14  total:20

久しぶりの単日2桁台でさすがディレクターって感じです。お疲れ様でした^^

 

皆が楽しく働きやすい環境や現場であって欲しいので【報・連・相】は忘れずにお願いします。

現場は入った人にしか分からないし、皆の意見がないと改善も対策も出来ないので

些細な事でもいいので教えてください。(愚痴は要らなーい!)

 

また今週末がやってきます!

愚痴りたくなる時あるけど、、、

そんな時は大田さんの寝顔でも見て元気を出して楽しくがんばりましょーー!!

 

FJ310009

 

コメントを残す