auイベントライン 結果報告

お疲れ様です!!JUNA太田です。

5月30日ー31日開催分のイベントの結果報告を致します。

結果を鑑みて、今週末のイベントに臨みましょう!!

●auショップ銀天街(愛媛県松山市)

 新規15台 ひかり6id

・メンバー

D:丸山 大樹

S:谷口 拳人

S:森下 真衣(土)

S:高垣 雅誉(土)

S:岡田 理沙(日)

S:五藤 亮次(日)

 

●auショップハローズ円座(香川県高松市)

 新規12台 ひかり1id

・メンバー

D:三好 翔太郎

S:石井 駿之介

S:EXIT(協力会社)

 

●トイザらス松山(愛媛県松山市)紐付ショップauショップ松山中央

 新規32台(トイザらス登録14台) ひかり0id

・メンバー

D:高橋 明子

S:寺澤 通洋

S:森岡 由瑞奈(土)

S:成川 侑希(土)

S:中矢 祐輔(日)

S:鈴木 隼人(日)

 IMG_2063

●100満ボルト松江本店(島根県松江市)※量販店

新規13台 ひかり3id

・メンバー

D:太田 祐児

S:薬師神 大典

S:宮崎 将英

S:入川 裕太

 image

トイザらス以外、新規台数を落としております。どの現場も学割駆け込み特需を期待していたと思うのですが、なかなか思うように新規を伸ばせなかったのが実情だと思います。6月に入ると学割も終了しておりますので、更にMNP及び新規獲得が難しくなってきます。そこでスマホ交換プログラム(対象機種:機変最大27.000円割引)で機変を誘発させ、「タ」(タブレット)、「デ」(データ端末:Wi‐Fiルーター)、「マ」(マモリーノ)で新規の積み上げを狙って行きましょう!!!!!

コメントを残す