7/5 FG松山

日々の業務お疲れ様です。

7/5にフジグラン松山にてGMS体験がありましたので報告致します。

 

【売上合計】18,800円

【参加人数】60名

 

30分枠で切りながらTCGをするんですが、、、

10:00-17:00までの間ずーーっと子供達(たまに保護者)が

質問責めにされたり暴れたり兄弟喧嘩始めたり、、、大変です!!

森下さん、岡田さん、お疲れ様でした!!!!

IMG_2332

 

子供達もすごく興味を持ってくれて自分たちのお小遣いから

カードを購入しては楽しそうに遊んでましたよ。

IMG_2333

 

常連のガチ勢さんも来られて毎度お疲れ様です!

IMG_2334

8月16日にはバトルフェスがエミフルで開催されます。

それまでにたくさんの人に体験してもらって更に盛り上がっていきましょーー!!

コメントを残す