20150627-28 auイベント結果報告

 

 

 

 

お疲れ様です!遅くなりましたが、6月27日-28日のauイベントラインの結果報告を致します!!!!

 

◆トイザらス松山(紐付けショップaus中央)愛媛県:電通ライン:中規模イベント

新規29台、ひかり1id

D:三好 翔太郎

S:寺澤 通洋(土)

S:玉里 壮司(土)

S:河本 景子(土)

S:岡田 理沙(日)

S:下野 雄大(日)

S:本田 観月(日)

流石はミスタートイザらス!!!!!目標は達成しました!!CB上乗せはあったにせよここ最近の市場感から言えば非常に良い実績だったと思います!!!

 

◆auショップ善通寺(香川県:電通ライン:RSイベント)

新規17台、ひかり0id

D:石井 駿之介

S:越智 洋平(土)

S:高垣 雅誉(日)

石井駿之介、本格的なディレクターデビューとなりました!!!初日は微妙な結果となりましたが、2日目はそれなりの台数が出ておりました。2日目の新規に関しては駿之介本人がほぼほぼ獲得したようで、存在感を示せれたのではないでしょうか!!!!

 

◆auショップ高松丸亀町(香川県:代理店独自ライン:小規模イベント)

新規15台、ひかり2id

D:丸山 大樹

S:EXIT(協力会社)

S:EXIT(協力会社)

2日目は、ショップのトイメンで大体的なイベントを行われていたようで、auイベントに悪影響を及ぼしていたようです。auショップ高松丸亀町は誘引に規制があったり、このようにイベントがバッティングしたりと台数が出難い状況にあります。更に商店街ですので冷やかし的なお客様が多く、いかにターゲットを見定め即決に結びつけるかがキーポイントかと思います。

 

◆auショップ今治喜田村(愛媛県:代理店独自ライン:小規模イベント)

新規14台、ひかり0id

D:鈴木 隼人

S:大石 健司(土日)

S:森下 真衣(日)

S:鈴木 雄一郎(日) 

機変が32台と爆裂しておりましたが、タブレット既存やmamorino既存のお客様が多かったようで機変からの巻き取りが難しかったようです。ただ今、課題に挙げているタ:タブレット、デ:データ端末(ルーター)、マ:mamorino3の獲得スキルを向上させる余地はあると思いますので、今後の研修でスキルアップしていきましょう!!!!

 

◆イオンモール日吉津(鳥取県:KDDI山陰支店ライン:中規模イベント)

新規12台、ひかり1id

D:太田 祐児

S:大橋 生憲

S:今井 崇史

S:トーキングアイ(協力会社)

2日間共に集客が厳しく、台数に結びつける事ができませんでした。更にはショップ形態ではないので、機変のお客様も全く来店がなく、2日間通して機変は0台でした。KDDI様からも今後の改善案を提出するようにお願いされまして、作成しお送り致しましたので、今後はイベントのやり易い環境になるかと思います!!!!

日吉津

 

総括:駿之介の本格的なディレクターデビューもあり、激動の1週間          でした。皆さんも駿之介に追いつけ追い越せで、切磋琢磨して頑張ってもらえたらなと思います!!!!駿之介に最初に顔合わせた時は、正直ここまで成長するとは思いませんでした(笑)  これは駿之介の努力でもあり、毎週の研修を意欲的に自発的に取り組んだ結果だと思います!!!駿之介にどうやって成長していったか聞いてみるのも良し、太田に聞いてもらっても大丈夫です!!!!スタッフ皆さんの成長を期待してます!!!!!

 

大山(鳥取県)↓↓↓

大山

 

 

 

 

コメントを残す